CASE STUDY: ロピア スーパーマーケットはユーザーを引き付けるためにMULTIサービスアプリをほしい!

技術革新とカスタマイズは、ビジネスのユニークな鍵です。

ケース:株式会社ロピアは、日本の別の場所にスーパーマーケットがあります。会社は以下の要件が必要です。

  • カスタマイズユーザー登録フォーム
  • お知らせ配信
  • レシピ登録と管理
  • ユーザー管理
  • 店舗登録と管理
  • ユーザーの向けiosとandroidアブル
  • お店の向けダッシュボード

Freedomソリューション:Azureクラウドベースのソリューションを提供します。サービスごとにRESTAPIを開発しました。High performance API ゲートウェイを設定しました。機能の提供が最適化されます。

 

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

日本語