CASE STUDY: ロピア スーパーマーケットはユーザーを引き付けるためにMULTIサービスアプリをほしい!
技術革新とカスタマイズは、ビジネスのユニークな鍵です。
ケース:株式会社ロピアは、日本の別の場所にスーパーマーケットがあります。会社は以下の要件が必要です。
- カスタマイズユーザー登録フォーム
- お知らせ配信
- レシピ登録と管理
- ユーザー管理
- 店舗登録と管理
- ユーザーの向けiosとandroidアブル
- お店の向けダッシュボード
Freedomソリューション:Azureクラウドベースのソリューションを提供します。サービスごとにRESTAPIを開発しました。High performance API ゲートウェイを設定しました。機能の提供が最適化されます。
コメントを残す
コメントは承認され次第、表示されます。